『Volume7』応援中!



2ch用語

今日初めて(ryの意味とか知ったんだけど、2ch用語っておもしろい。

ソフト紹介に関してはまたあとからしますので、今日はこの2ch用語集のリンク先を貼り付けます。
結構読んでて面白いので、よかったら一度読んでみてください。


◎2ch用語集リンク先◎

ゲーム業界残酷物語

この前、面白いページを見つけたのでリンク先を貼り付けます。

何年も昔の話ですが、読んでて非常に面白いです。




◎ゲーム業界残酷物語◎

ニコニコ検索

ちょっとスクレボENDをみていないので、ニコニコ動画にうpされていないかどうか調べてみた。
結局なかったけれども、良いMAD動画を見つけたので、リンク先を貼ってみた。

リトバスMAD動画

ブログ開設

題名の通りブログ開設ということで、初日はメジャーなソフトを二つ載せましたが、これからどんどん色んな便利なソフト・ファイル等を紹介していきたいと思いますので是非とも参考にしていただけたらと思います。
プロフィール

turan.

Author:turan.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
WLO世界恋愛機構
フリーエリア
