『Volume7』応援中!



シャッター

すばやく「シャットダウン」「再起動」「休止」「スタンバイ」「ログオフ」をおこなうためのプログラムです。
「休止」「スタンバイ」「ログオフ」は、PCがそれを実行できる環境でなければなりません。

◎ダウンロードはこちらから◎

PCWizard

ハードウェアやシステムなど、パソコンに関するあらゆる情報を調べることができるシステムツールです。
状態のチェックばかりでなく、ベンチマークのチェックも行えます。

◎ダウンロードはこちらから◎

Pod野郎

通常ではipod内から取り出すことのできない音楽ファイルやビデオファイルを、コンピュータ内に転送できるツールです。

逆に、パソコン内のHTMLやニュース、RSS、テキストファイルも読むことができます。

◎ダウンロードはこちらから◎

◎使用方法詳細lページ◎

棒読みちゃん

これは、2ちゃんねるを閲覧する人限定ですね。

棒読みちゃんは漢字を含む日本語の文章を音声合成で読み上げるツールです。

◎ダウンロード・詳細はこちらから◎

Stirling (スターリング)

Stirling は 高機能バイナリーエディタ です。

自分も一度お世話になっただけで、今は全然使用していません;
このソフトはプログラミングに精通していないと多分使い道がないかなっと思います。

◎ダウンロードはこちらから◎

◎詳細はこちらから◎
プロフィール

turan.

Author:turan.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
フリーエリア
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
WLO世界恋愛機構
フリーエリア
